M7

昨日の勝利は村上選手の活躍でしたが本日勝てなかったのは村上選手のファンブル

しょうか。まぁ~打線にも問題が有りますけどね、勝野投手も好投はしていましたが

チャンスらしいチャンスは原樹理の2塁打で2・3塁になった場面ですかねぇ。

それは塩味選手の空振り三振でモノに成らずでしたけど。

でぇ唯一の得点サンタナ選手のソロ本塁打の1点は前期の拙い守備と毎度球際の弱さを

痛感させてくれる崎山君の守備でというか桂選手と勝負だったのかも疑問でしたけど。

原樹理投手はそれ迄好投を続けていただけに、ちょっと悔しい守りでした。

勝たせてあげたかったなぁ~。

でもまぁ~今日の試合負けなかったと言う事に大きな意味があるのかもしれません。

打線は超下降気味ですけど、誰か起爆剤となる選手でてきませんかねぇ。

というか昨日の渡邊君とか崎山君では無理だろうし、荒木…、何も言いません。

兎に角、我武者羅に勝利を掴んで欲しいですね。